• 高プライド美少女レイヤーがSNS募集オジサン4名相手に大暴走【連続噴射スプラッシュ痙攣イキまくり】ハメっぱなし乱交91分映像
    二代目つば飲みおじさんでございます。前回の終盤で、私からの提案にハッキリ「YES」と答えた♀アリアちゃん。その提案とは私の仲間であるサークルメンバーと、コスROM制作のための打ち合わせを兼ねた会合をやらないか、ということでした。バレ特定は避けたいので詳細は書けませんが、場所は皆さんもご存知の都内某イベント会場にある、使われていない従業員トイレです。…しかし、この日、イベント参加のカメコとして来ていた私の同人活動の師匠に当たる、アキバさんに途中乱入され、撮影が一時ストップ。せっかく作ったこの場面が台無しになる…と諦めかけたその時です。それまで、仲間である加齢臭くさい中年仲間とのディープキスで、一種のトランス状態に陥っていた♀アリアちゃんが、アキバさんに抱きついたのです。この続きは、本編をとっくりとご覧になってください。<収録内容>■中年変態男性たちによる【全身クンクン愛撫ディープキス】■アキバ師匠乱入【強烈ダブル電マ責め何度でもアクメ】■【手マン激潮噴射】で吹いた潮もしっかり飲む【舌ゴケ中年のお掃除ディープクンニ】■喉奥シゴキしか認めない【行列のできるイラマチオ性処理便所】■皆が挿入ガン見まるで見世物のような【噴射スプラッシュ騎乗位】■バレたら即通報!!無様ハメ状況SNS実況拡散されながら【廊下で行列パンパンアニマル交尾】■ゴムはキチンとハメつつ発射は外で…だけど【マン土手ぶっかけ発射でギリギリ妊娠スリル】■まるで恋人同士【イチャラブ生チ●ポ中ドピュハメ撮り】■気持ち良すぎてもう限界【2連続おしっこぶちかまし4P騎乗位】
    カテゴリーコスプレ
    「高プライド美少女レイヤーがSNS募集オジサン4名相手に大暴走【連続噴射スプラッシュ痙攣イキまくり】ハメっぱなし乱交91分映像」をAV販売サイトで購入
    •  
    • 動画ダウンロード
    • 定額ダウンロード
    • DVD通販
    • 単品DVDレンタル
    • 月額DVDレンタル
    • 1円動画
    この価格は 2021年01月01日 に確認しました。現在の価格とは異なる可能性があるので、購入前には必ず各リンク先で現在の価格を確認して下さい。
  • その他のおすすめ コスプレAV
    デカ乳輪×Gカップ低身長レイヤー19歳【イラマ便所SEX唾飲みDキス体液パイズリ】ほぼ強●ドM調教SEX2本立てスペシャル
    二代目つば飲みおじさんでございます。さて今回ご紹介する彼女は、もともと私がSNS検索で発見しスカウトした、無名の地方住み宅コスレイヤーでした。約3週間のやりとりの後、私の手ほどきで上京。徹底したレイヤー指導を行ないました。それから私の手を離れ、あれよあれよとレイヤーとして才能を開花。同年の夏コ○ケ以降、すっかり名前が売れて、ウワサでは上京をして一人暮らしを始めたとのことしでした。そんな彼女を同年の秋、某イベントで発見したのです。再会のよろこびを伝えようと、会場で売り子をしていた彼女が広場に移動したタイミングで声をかけました。彼女はギョッとした目で私を数秒見つめた後、私の腕を掴み会場の隅へと連れて行きます。「何でここにいるんですか?どうしてここがわかったんですか!?」育ての親(つまり私)の突然のサプライズ登場に、感動の裏返しなのか動揺しまくる彼女は、いってもまだまだ素人に毛が生えたようなものなので、私はとりあえずあまり使われていない方の従業員トイレへ彼女を誘導。落ち着かせる一方で、ふたたび一緒にROMを作れないかと、軽いディスカッションをするのでした。映像を見た時、やや強引な印象を受けるかもしれませんし、実際に些細な言い合いも少しだけしています。彼女も一見、脅えているようにも映ると思います。しかし、映像をよくご覧いただければ彼女が相当なドMであることは明白であり、倫理的にも法律的にもなんら問題はございません。<収録内容>■開催中イベント会場の従業員トイレで土下座からの濃厚つば飲み&Dキス■巨乳揉みと乳首吸引舐め■コス着たままクンニ■フェラ&立ちバックSEX■喉奥イラマ口内射精■左右乳首引っ張り直立ローター責め■執拗乳首舐め吸い■ローター引き抜き愛液まみれマ●コチェック■ベトベトのアクメ後マ●コお掃除舌入れピストンクンニ■連続イラマと嘔吐汁まみれ交換■SEX&唾液まみれ乳首舐め■パイズリ狭射。
    カテゴリーコスプレ
    「デカ乳輪×Gカップ低身長レイヤー19歳【イラマ便所SEX唾飲みDキス体液パイズリ】ほぼ強●ドM調教SEX2本立てスペシャル」をAV販売サイトで購入
    •  
    • 動画ダウンロード
    • 定額ダウンロード
    • DVD通販
    • 単品DVDレンタル
    • 月額DVDレンタル
    • 1円動画
    この価格は 2021年01月01日 に確認しました。現在の価格とは異なる可能性があるので、購入前には必ず各リンク先で現在の価格を確認して下さい。
  • 超高飛車人気レイヤーの裏の顔【唾液ごく飲み】【パイズリ狭射SEX】拒絶無視ほぼ強●映像
    二代目つば飲みおじさんでございます。さて、今回ほど撮影時、終始張り詰めた空気が流れていた現場はありませんでした。なぜなら相手のコスプレイヤー♀アリアちゃん(仮名)が、基本、有名カメコや有名作家にしか尻尾をふらず、逆に一般人は平気で見下すような、高飛車女だったからです。「アサクラさんて、普段コンビニで働いてるって、マジですか?」「ええ。いま、アルバイトリーダーで、来年春には、契約社員にしてもらえそうで」「失礼ですが、おいくつなんですか?」「43です」「……」見下されるのは職場のバイトJ○で慣れていましたので平気でしたが、♀アリアちゃん(仮名)は一応、配信番組レギュラーを持つ、超がつくほどの人気レイヤーさんです。そんな彼女がどれほどのものなのか…。そうして迎えた「純粋なイメージビデオ」撮影日当日。打ち合わせ時の私への高慢対応はすでに忘れていたのでしょう、♀アリアちゃんは平然と撮影に臨みました。私が「純粋なイメージビデオ」など、はなから撮影する気などないことを知らず…。<収録内容>■美巨乳揉みしだき■舌ゴケお掃除Dキス■タンツボ美巨乳かぶりつきヴァキューム吸引舐め吸い■口内射精■膣内にローター2個イクまで直立責め■イッたマ●コからローター2個抜くついでに膣穴&アナル2点同時ベロ舐め■じっくりイクまで舌ピストンクンニ■新鮮唾液直下飲みDキス■ゴム?着けりゃいいんでしょ?着けりゃ!!タンツボSEX■ネトネトつば汁に絡みながらのパイズリ大量狭射。
    カテゴリーコスプレ
    「超高飛車人気レイヤーの裏の顔【唾液ごく飲み】【パイズリ狭射SEX】拒絶無視ほぼ強●映像」をAV販売サイトで購入
    •  
    • 動画ダウンロード
    • 定額ダウンロード
    • DVD通販
    • 単品DVDレンタル
    • 月額DVDレンタル
    • 1円動画
    この価格は 2020年12月25日 に確認しました。現在の価格とは異なる可能性があるので、購入前には必ず各リンク先で現在の価格を確認して下さい。
  • ガチ6P大乱交105cm極爆乳ツンデレ美少女レイヤー19歳【全員ツバ交換Dキス&イラマ喉射&パイズリ狭射】ザーメン連続マ●コ注入トランス絶頂痙攣SEX【同人アキバ出版コラボSP】屈服ドM調教87分
    二代目つば飲みおじさんでございます。なんと私のあずかり知らぬところで行われていた、♀エミヤちゃんが私に対して行った背徳行為といっても過言ではない内容であり、その裏には真の首謀者である、同人アキバ出版主宰のアキバさんが存在し、彼がすべてを企てたといってもよいでしょう。つまり本作は♀エミヤちゃんがアキバさんの性奴○であることを前提とした貸し出し調教、並びに複数人男性を集めた輪○中出し調教となります。複数人男性の中には、マスクをしていて確証はもてませんが、当サークルメンバーも含まれていました。♀エミヤちゃんは某ホテルにて、ガッツリ集団で犯されます。しかし彼女は嫌がるどころか、ザーメンを浴びる度に淫乱度が増していく様子で、散々輪○されたあとの師匠とのマンツーでは、貪欲に腰と爆乳を揺らし、膣内&乳内にザーメン発射されていました…。<収録内容>■仕事の鬱憤を美少女爆乳で発散【揉みまくり吸引しまくり集団デカパイいじり倒し】■優しさゼロ!強引すぎ【爆乳勃起乳首&クリトリス&膣内イクまであてがう地獄のオモチャ責め】■全員のカウパー止むまで舐め続ける【集団行列ノド奥イラマえづきで完全なるドM覚醒】■倫理観のかけらもない【膣内=排水溝扱い妊娠させる基満々の乱交SEXパート1】■濃厚マンツー【基本ナマ挿入中出し&パイズリ狭射の2発射SEX】■まるで風俗扱い!【コス要素関係ナシ!ある意味レイヤーの本質を映し出す乱交SEXパート2】
    カテゴリーコスプレ
    「ガチ6P大乱交105cm極爆乳ツンデレ美少女レイヤー19歳【全員ツバ交換Dキス&イラマ喉射&パイズリ狭射】ザーメン連続マ●コ注入トランス絶頂痙攣SEX【同人アキバ出版コラボSP】屈服ドM調教87分」をAV販売サイトで購入
    •  
    • 動画ダウンロード
    • 定額ダウンロード
    • DVD通販
    • 単品DVDレンタル
    • 月額DVDレンタル
    • 1円動画
    この価格は 2020年12月25日 に確認しました。現在の価格とは異なる可能性があるので、購入前には必ず各リンク先で現在の価格を確認して下さい。
  • ギガ爆乳130cm地方ドMレイヤー19歳【全員おっぱいバキューム吸引&ニップルFUCK&乳房ドロドロ精子ぶっかけ】デカ乳輪Pカップ連続犯しつづける全12発射パイズリ4P大乱交エンドレスSEX71分
    二代目つば飲みおじさんでございます。さて、さっそくながらデカ乳輪に関しては世間では賛否両論。異様だと否定的な声が多いのも事実です。ですが同人エロや一般流通されているエロ漫画の世界で超ド爆乳&デカ乳輪の女の子がSEXをしまくる、という描写は、実は昔から現在まで継続されているアイコン、あるいは文化といっても差し支えありません。つまり昨今のリアル女性のデカ乳輪台頭主義は決してニッチなムーブメントではなく、ようやく時代が追いついた輝かしい成果なのです。同士の皆様も、きっと本作を見て「デカ乳輪サイコー」…と賛同勃起して頂けると願っております。見どころなのはなんと言っても、メンバー達によるPカップ激吸引、そしてニプルファックです。デカ乳輪に勃起チ●ポを思い切り突っ込んでピストン。パイズリ以外でSEXの代用行為ができてしまうあたり、さすが極巨乳Pカップです。発射もいつもより濃い目、それをデカパイにドロドロ垂らしてザーメンまみれに。たまらないプレイです。射精したての熱と強烈な臭いで、彼女がクラクラしているのが印象的です。もちろん、代わる代わる犯されていくセックスも、良い意味で酷いものです。最後の射精では、デカ乳輪に狙いを定めています。ここでかなりの痙攣が見受けられます。これを見れば、巨乳=不感症、というイメージは吹っ飛ぶと思います。<収録内容>■痛いけど徐々に気持ちよくなる【男達の本気すぎる130cm超乳連続吸引でさっそく痙攣アクメ】■巨乳=不感症は大間違い【デカ乳輪一点集中ローター&電マ責めで大悶絶】■口マ●コも当たり前に凄い【イラマ&パイズリ&ニプルファック!大満足フルコースフェラ】■重量級オッパイ激揺れ揉みくちゃ【無心ピストン大輪●パート1&精子ぶっかけ5連発】■デカ乳輪が精子でドロドロ【Pカップ更に揺れまくり千切れそう!大輪●パート2】
    カテゴリーコスプレ
    「ギガ爆乳130cm地方ドMレイヤー19歳【全員おっぱいバキューム吸引&ニップルFUCK&乳房ドロドロ精子ぶっかけ】デカ乳輪Pカップ連続犯しつづける全12発射パイズリ4P大乱交エンドレスSEX71分」をAV販売サイトで購入
    •  
    • 動画ダウンロード
    • 定額ダウンロード
    • DVD通販
    • 単品DVDレンタル
    • 月額DVDレンタル
    • 1円動画
    この価格は 2020年12月18日 に確認しました。現在の価格とは異なる可能性があるので、購入前には必ず各リンク先で現在の価格を確認して下さい。
おすすめ無料AVブログ
  • 最新コスプレAVの共有動画(XVIDEOS等)ブログ
    コスプレAV「万変化」
    • 「ガチ6P大乱交111cm極巨乳レイヤー18歳連続ザーメン注入妊娠ドM調教アヘ顔絶叫ハメっぱなし79分」のパッケージ画像
      ごきげんよう。二代目つば飲みおじさんでございます。熱心な方でしたら、すでに前作のマンツーマン編をご覧いただいたかと存じます。てっきり私はその時、彼女へ施した調教に手ごたえを感じたつもりでしたが、残念ながら、まだ彼女には、トップレイヤーとしてのプライドが見え隠れしていました。そんな無駄なプライドを叩きのめし、本来コスプレイヤーの役割はカメコやイベント運営側の性処理便器あるいは玩具であることを徹底...
    • 「105cm極爆乳ツンデレ美少女レイヤー19歳【長時間Dキス&喉奥イラマえずき大量汁&クンニ体液噴射アナル絶頂】高慢プライド崩壊後→全身性感帯絶叫イキすぎパイズリ挟射ドロドロ体液漬けドM調教SEX67分」のパッケージ画像
      二代目つば飲みおじさんでございます。ある日のイベントで、買出しから会場に戻った際のことです。イベントの熱気・活気を切り裂いて、他サークルさんのブースから、女性のヒステリックな怒鳴り声が場内に響き渡りました。その女性こそ♀エミヤちゃんでした。どうやらカメコを装ったスカウト業者に激怒していたようでた。♀エミヤちゃんはキャラ愛こそが原動力の、正統派コスプレイヤーの典型。見た目こそIQの低い露出度MAXな爆乳...
  • 足コキAVの無料サンプル動画ブログ
    足コキAVの園
    • 「ロ●ータ美少女Sクイーン 琥珀うた」のパッケージ画像
      ロリ美少女・琥珀うた。見た目とは裏腹に過激なプレイでM男を圧倒!彼女の容赦ない責めに歓喜の声をあげるM男たち!!
    • 「女子大美術部のヌードモデルになった男の悲劇」のパッケージ画像
      女子大美術部のヌードモデルになった男達は何かエロイ事ができるんじゃないかと下心マンマンでした。ところが無理な体制のポーズや肛門まで丸見えの超恥ずかしいポーズをとらされたり、「チ○コが小さい」だの「チンチン大きくさせろ」だの信じられないような無理難題を命じられ、更にはセンズリ強要され射精までさせられたり、、可愛い顔したお嬢様達にボロ雑巾のように扱われるのでした。
  • ショートカットAVの無料動画ブログ
    ショートカットAV BLOG
    • 「ある日突然モテ男に変身!?人気女優だらけの夢のハーレム性活」のパッケージ画像
      女の子から相手にされなかった僕が謎の媚薬を使って突然モテ男に変身?!クールな対応だったホテル客室係はるきがいきなり濃厚フェラ奉仕。さらにナースゆうきと女子校生さやかの3P。そして秘書ひとみとギャルジュリアの3P!最後は美女5人とハメ潮噴射の6P大乱交へ!一気にバラ色のハーレム性活が始まったのだ。
    • 「ぬるビッチ絶頂中毒 1」のパッケージ画像
      超が付くほど絶品の巨乳が艶めかしい『前田優希』が登場。着色ローションを塗られながら執拗にマ○コを責められヨガリ続ける!潮吹きさせられ全身ローションでグチョグチョのままフェラして、体勢を変えながら打ち込まれ眉間に皺を寄せ悶える!いつまでも続くピストン責めにアクメイキ!
  • 貧乳AVの無料サンプル動画ブログ
    貧乳微乳AVの無料動画
    • 「熟年カップルのねっとりとした中出しセックス 久倉加代子」のパッケージ画像
      ある日の夜。夫婦の営みを終えたあとこっそり一人でオナニーに勤しむ妻の姿を目撃した夫。妻とはずっと満足なセックスライフを送っていると思い込んでいた夫は、自分のセックスが一人よがりでまったく妻を満足させられていなかったことを知りショックを受ける。再び妻への愛を誓った夫は、本物の愛情を込めた真のセックスで妻を絶頂快楽世界へと導く決心をする…。
    • 「濡れる身体。感じあう愛撫 vol.1」のパッケージ画像
      人気、有名女優と人気男優のお互いを愛撫する前戯シーンから女性向けに選りすぐった作品集。シリーズ第1弾。出演者:大島丈,森林原人,黒田悠斗,Rio,明日花キララ,麻美ゆま, かすみ果穂,小川あさ美,小島みなみ,美雪ありす,音市美音他